ウヨキョクセツ(仮)

躁鬱病改め、統合失調症らしい。闇をぶちまけたり、ぶちまけなかったり。

双極性障害らしい

俺は双極性障害らしい。自殺未遂から通院になったというワケ。

本で読んでみるとⅡ型っぽい。上がり下がりが凄いわけじゃなくて、下がりが大きすぎるらしい。ん~じゃあ本当の自分ってどこなんだろうね?

薬を飲み始めた当初は衝動的に怒鳴りそうになったり、先生のしゃべる声や黒板に打つチョークの音がやけに耳障りに感じた。これが、本当の自分だったら嫌だなあ...

人って、裏表がある以上に多面的で、それを転がすようにして気分が変わってくもんだと思っていた。転がすときの手の角度、強さで結果は分かるけど、ラプラスの悪魔みたいな話で、予想できない。みんなそうではないのかね?いや、俺が極端なだけか。

今は、何で落ち込んでるんだろう?昨日はしゃぎすぎたからかな・・・ツケが周ってくるってのは大変な話だゼ・・・こりゃあ。