ウヨキョクセツ(仮)

躁鬱病改め、統合失調症らしい。闇をぶちまけたり、ぶちまけなかったり。

双極性障害改め

皆様お久しぶりです

ブログからはすっかり離れていまして、文体もままならないところではありますが...

近況報告です

 

上京して一年、学校になかなか通えなかった私は、恋人を見つけ、それを機に学校に近いところに引っ越しました

結局はコロナによりリモート授業が殆どでしたが...

 

以前住んでいたところからは1時間ほど離れていたので、病院も変えることにしました

新しいドクターにかくかくしかじか...

すると、親の遺伝や病状から、統合失調症の可能性があるらしいと言われ、新たにドーパミンを調節する薬を処方されました

これがとても効き、学校も殆ど休むことなく出席できるようになりました...

 

このブログのタイトルは変えるかどうか分かりません

内容もどうなるかは分かりませんが、「統合失調症には日記が良い」と小耳に挟んだので筆を執った次第です

できるだけ続けようと思いますのでよろしくお願い致します