ウヨキョクセツ(仮)

躁鬱病改め、統合失調症らしい。闇をぶちまけたり、ぶちまけなかったり。

幸せ報告

今はとても幸せな状態です。

一年前が嘘のよう。

薬でハイになっているわけではなく、温暖な幸福です。宗教でもありません。

愛する人を見つけ、同棲しております。実家にも連れてきてしまいました。囲んでると言われましたが、その思惑もなくはない。相手も満更でもないし。

そして、眠気の波が来ず、今は朝、ふと思い立ったのは、今までの女性への感謝の思い。

まあ、私を振った人たちですから、こんなこと思われても洒落臭いでしょうが、まあ、ここは、そんなに人目につかないので、ご勘弁。

 

人は幸福な時に寛容になれることがあると思います。だからこんな気分になっているのでしょうか、と、考えを整理してみたく、スマホでせかせかとフリックをしているところであります。

自分の「過程」の段階に彼女らはいたのでしょうか。彼女らは教師のような立場だったと捉えられるからかもしれません。それは、当然ながら過去になったということでしょう。

 

 

あ、フラれた時のことを思い出したら水曜日のダウンタウンのクロちゃんと重なってしまいました。嫌な気分になったので寝ようと思います。

 

 

もしかしたらゲームの批評を書いてみるかもしれません。