ウヨキョクセツ(仮)

躁鬱病改め、統合失調症らしい。闇をぶちまけたり、ぶちまけなかったり。

気分

上向きになる薬を余計に3錠呑んだ。しかし、気持ちは上がらない。双極性障害だと、躁になった時に築き上げたものを破壊してしまう可能性があるらしいから、あまり上がる薬は出さない。

俺に築き上げたものは何もない。努力もできなければ、人脈も作れない。なんの才能もない俺。

さっきも、数少ない友達を怒らせてしまった。怒らせる才能だけはある俺。他人に幸せになってはほしいが、自分のことはどうでもいい。他人が幸せになるのなら、死ぬことも厭わない。こんなもの、生きて行く価値はない。ないんじゃないか。自分のことになると、そう考えてしまう。他人のことは受け入れられるのに、自分は受け入れられない俺。また、横になって、黒い堂々巡りを部屋に燻らす。

希望は、無いのか。小さな希望じゃ、足りない。もっと大きな希望を。